化粧品の製造・製造販売・分析試験等、薬事上の輸入業務を受託

お問い合わせ

コスメビュッフェ|ホスト仕様と一般仕様

HOME > コラム > コスメビュッフェ|ホスト仕様と一般仕様
ホスト仕様と一般仕様

日本では線状降水帯が練り歩く梅雨ですが、欧州では観測史上最高気温を更新中。
スペインの猛暑でオリーブオイルも不足するようですね。大人しくごま油を買い足した、らぼ子です!

さて、メンズに香水が流行りだしているのを電車内でひしひしと実感する昨今。
ちょーっっと香水のつけ方について、よろしいでしょうか?

初めて買った香水。小瓶の割になかなかのお値段。使うからには誰かに気付いて欲しい。

めっちゃわかる。わかるので、す、が! 
驚くことに、香水はつけている事に気づかれてはいけないアイテムなんですよ。
香りに秒で反応されるのはブランドのロゴマークのTシャツを着てるパーソンに対する反応と同じ…( ;∀;)
好きなのは伝わるけれど、スタイリッシュとは言い難い感じの仕上がりとなっております。

「俺、CHANELのエゴイストだから(5プッシュ)」は、No.1を目指すホストsが自分を覚えてもらう為の手段なので
特殊なケースです。

この特殊なケースでは、香りを目立たせる付け方をしています。首元や手首の血管の上、主に上半身につけます。
鼻の近くで蒸発することで主張が強くなるわけです。

一般的に使う場所は下半身です。 パンツの中じゃないよ!? 安心して履いてください。
服の下に隠れるウエスト部分や太もも辺りがおすすめです。
もう少し主張したいなら足首ですね。服から出ていて動くたびに香るチャンスが増えますよ。

服の下に香りを仕込むと主に自分だけで楽しめるのですが、人とすれ違う際にふわっと香ることがあり
その使い方がベストにして至高。異論は認めない。※個人的見解です。

ということで、次回はおすすめのフレグランスをご紹介しますね!

 

 

 

 

タグ

 
Copyright © KAZU CO ., LTD. All Rights Reserved.