化粧品の製造・製造販売・分析試験等、薬事上の輸入業務を受託

お問い合わせ

コスメビュッフェ|第30回 化粧品マイクロニードル

HOME > コラム > コスメビュッフェ|第30回 化粧品マイクロニードル

第30回

化粧品マイクロニードル
 

叶シスターズ姉の箴言「グッド・ルッキング・ガイは空気清浄機です。」

素晴らしいと思います。その家電をヨドバシで体験したい(買えない)、らぼ子です!

 

「貼るヒアルロン酸」ことマイクロニードル・パッチ。

プチプラから本気価格まで、各社出揃ってきましたねー

以前のマイクロニードルといえば、ローラーで皮膚に小さい穴を開けて有効成分を入れるというもので、

見た目の回復を必要とするダウンタイムが必須だったのですが、今やテクノロジーで解決ですよ。

 

ダウンタイムが必要ないニードルを作ればいいじゃない? と、ロココのプリンセス的発想で

美容成分そのものがニードル化されてるのが、現在のマクロニードル・パッチです!

 

ニードル部分がヒアルロン酸でできた、ちっちゃい突起なんですね。

これが角質層にめり込んだ状態で溶けだすという手法で、一般的な塗り広げよりもピンポイントに強いイメージでしょうか?

ちなみに「貼るヒアルロン酸」を見た時のらぼ子の感想は、滑り止め付きの軍手と同じ事してる…? でした。

 

ヒアルロン酸の、肌にも保湿王の座にも、しがみついてやるよ! 感、嫌いじゃないです(*^_^*)

セラミド兄貴に押され気味なヒアルロン酸ですが、やりますね。

新成分ではないのに、新鮮さを感じさせる第2形態。

ヤムチャヒアルロン酸の新形態が見られるのは、マイクロニードル・パッチでだけです!

店頭で見かけたら、手に取って応援してみてはいかがでしょう?

 

 

次回は「まつげ美容のハードル」をお伝えしますね! 

 

 

 

 

タグ

 
Copyright © KAZU CO ., LTD. All Rights Reserved.