化粧品の製造・製造販売・分析試験等、薬事上の輸入業務を受託

お問い合わせ

コスメビュッフェ|第16回 迫り来るスーパードライ

HOME > コラム > コスメビュッフェ|第16回 迫り来るスーパードライ

第16回

迫り来るスーパードライ

2019/1/24

 

「寒さ」だけでもやっかいなのに空気の乾燥が本気を出してきてダブルパーンチ!

しばらくの間しっとりふかふかなヒツジとして生きたい、らぼ子です!

 

ラノリンでもウールでもメリーさんに差し出すので助けて欲しい乾燥っぷりですね。

ブーツの季節は末端のダメージがやばいのに、足先美容液を見かけないのが不思議すぎて困っていますよ?

カカトや足の爪専用ではなく土踏まずより前。足の指の角とか側面が靴との摩擦でお疲れなんです。

クリームは滑るから嫌なので、足先美容液のらぼ子的需要はMAXです!

そして乾燥はエイジングのブースターなのですが、皆様「足の爪」ってどうですか?

 

手と首の他ににエイジングが顕著なのが、足の爪だそうです。

らぼ子は知らなかったです。盲点でした。

 

爪は皮フの一部がめちゃ硬くなったものなのでスキンケアよりも更なる濃厚保湿を求めたい。

ここで登場するのがラノリンですよ。

 

・ママさんの乳頭ケアにもイチオシのラノリン。

・ヒツジの毛刈り人の手もツヤツヤにするラノリン。

・もうこの響きだけで優しさが想像できるのではないでしょうかラノリン。

・革靴にも柔らかさをもたらすラノリン。

・ウールアレルギーの人は気をつけてラノリン。

 

つまり、みんなヒツジになれば良いということです。(ちがう)

ラノリン配合アイテム、スーパードライの今こそ注目です☆

 

その他におススメしたいのが筋力

ピンヒールに赤いペディキュアで踊る社交ダンス男子がいるのですが、凄いんですよ。

足音がしない!筋力のタマモノですね~ 時代は筋力ですね~٩꒰。•◡•。꒱۶

優雅な筋力が初見の違和感を一瞬で性別も超えた魅力にしてくれるのですが、

これはエイジングが、装いと筋力と個性に押し負けるという可能性を示しているんです!!

 

なので、ラノリンでダメだったらつま先立ちで足指を鍛えればいいだけです。

筋肉は内部に水分を多く含むので、足爪エイジングから目をそらす強力なサポーターとなるでしょう!

 

次回は「静電気アタック」をお伝えしますね!

 

 

 

 

タグ

 
Copyright © KAZU CO ., LTD. All Rights Reserved.