化粧品の製造・製造販売・分析試験等、薬事上の輸入業務を受託

お問い合わせ

お詫びとお知らせ

HOME > コラム > お詫びとお知らせ

お詫びとお知らせ

 

 

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、下記商品の一部に於いて、原産国の表記が「スペイン製」であるところを「フランス製」と誤った記載をしていたことが判明いたしました。

なお、ご使用いただいておりました商品によって健康被害を生じることはございません。成分内容については、記載の表記どおりですのでご安心ください。

対象商品をお持ちのお客様は、正しい原産国表記の商品と交換させていただきますので、大変お手数をおかけしますが対象商品の「商品コード(13桁の数字)」「ロット番号」をご確認の上、こちらへご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
 

該当商品をお買い求めのお客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は品質管理を一層強化し、再発防止に向けチェック体制の注力に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

copy_taishou.png

2018年11月6日
株式会社KAZU

 

 

 

 

タグ

 
Copyright © KAZU CO ., LTD. All Rights Reserved.