化粧品の製造・製造販売・分析試験等、薬事上の輸入業務を受託

お問い合わせ

コスメビュッフェ|Men'sフレグランス3選

HOME > コラム > コスメビュッフェ|Men'sフレグランス3選
Men'sフレグランス3選

暑さ対策にハッカ油を利用した涼感は、脳が「冷たい」と感じているだけで
実際に体温が下がらないので気分転換に使いつつ… 氷枕Loveな、らぼ子です!

さっそく予告どおり、おすすめのフレグランスいってみましょうー!

テケテケテケテケ…
第3位:かどや 純正ごま油
昔から愛されるこの香り。何とも食欲を誘われますよね。しかも美味。
たまごサラダのトッピングにも欠かせないアイテムではないでしょうか。
copy_Men'sF_2.jpg
続きまして
第2位:Jo MALONE(ジョーマローン)
 アールグレー&キューカンバー EDC
 イギリス製 英国紳士が紅茶とサンドイッチを堪能中。

第1位:Carthusia(カルトゥージア)
 メディテラネオ EDP
 イタリア製 カプリ島はレモンの魅力を知り尽くしている。

2位と1位はブランドごと箱推しです。
性別を問わない魅力的な香りが揃ってますので
自分の好みとどんなイメージを持ってもらいたいかのバランスで目移りし放題です☆

ウッディ系やムスクを使っている人が多いので、被らないのもポイント高いです。
ビジネスシーンで決めたい時に使うのか。
プライベートでインテリ風に仕上げたいのか、鍛え上げた筋肉の風味づけにしたいのか
イメージ戦略として使い分けて複数所持したいならトワレよりコロンがいいかも。
ミニサイズコロンを集めてみるのもいいですね!

3位のごま油ですが、リーズナブルな「ごま香味油」もありますので香りを試したい方は
香味油からいかがでしょう。垂涎の仕上がり間違いなしです☺

ごま油、最高!

 

 

 

 

タグ

 
Copyright © KAZU CO ., LTD. All Rights Reserved.