化粧品の製造・製造販売・分析試験等、薬事上の輸入業務を受託

お問い合わせ

コスメビュッフェ|宇宙化粧品(スペースコスメ)

HOME > コラム > コスメビュッフェ|宇宙化粧品(スペースコスメ)
宇宙化粧品(スペースコスメ)

最近タブレットの電波状態が不安定なのですが磁気嵐でしょうか?
太陽フレアよ鎮まりたまえ~Netflixを安定させたまえ~な、らぼ子です!

ところで宇宙船内でのスキンケアってどうすればいいのでしょう。
化粧水とか玉になって浮かんで肌にのってくれなさそうだし…
湿度管理が万全でケアは必要ない? そんな事ないです。必要ですがな。

宇宙では水が貴重なので、スチーマー(美顔器)は諦めるしかないですが
水を含んだタオルで洗顔などは可能ですし、
宇宙船に持ち込みOKな専用クリームも開発されています。
宇宙に持ち出せる化学物質は限られているので地上用とは異なりますよ。
地上で使うものより水分が少なく成分がギュッと濃縮されている仕様となります。

飲めるオーラルケア(歯みがき後にゴックンする)製品も水を無駄にしないスピリット。
日用品が宇宙仕様に展開されてきている…地球外生活の準備が着々ですね☆彡

メイク用品はまだ見かけないのですが、オアズケ状態なのでしょうか…
何と言っても宇宙ですから!銀河をイメージしたラメラメを期待してしまいます。
洗い流すものでなく、ペリッとはがせるアイメイクとか楽ですよね~
ぜひ検討いただきたいです!
未知との遭遇に備えて威嚇メイクは有効かもしれませんからね⁉
copy_uchu1.jpg

 

 

 

 

タグ

 
Copyright © KAZU CO ., LTD. All Rights Reserved.