化粧品の製造・製造販売・分析試験等、薬事上の輸入業務を受託

お問い合わせ

コスメビュッフェ|SMOOTH E(スムースEクリーム)

HOME > コラム > コスメビュッフェ|SMOOTH E(スムースEクリーム)
SMOOTH E(スムースEクリーム)

カタールW杯2022早朝観戦で寝不足の皆さま! 16強にニヤける、らぼ子です!!
今回は海外での経験を積んでいる人も多くて頼もしいです。ドゥアーン(堂安)!

さて、応援遠征に行っている日本人もマスク有り無し様々ですね。
したい人はする。大丈夫と判断したらしない。それでいいのではないでしょうか?

え? マスクにきびの跡にお悩みですと?
おススメあります!
要望にどストライクの、「あとケアクリーム」スムースEクリーム

日本では美人なモデルさんを起用して綺麗め売りしてますが、タイでは昔から使われてるケアクリームで
韓国のCICAクリームとか日本のオロナインみたいな立ち位置なんですよ。
copy_copy_smooth e1.jpg
カワ(・∀・)イイ!!
あとケアちゃんの生まれ故郷タイはにきびケア大国でもあるのです。
高温多湿な気候。水質は硬水よりで、太陽の熱気と紫外線も肌に過酷で皮脂バランスが崩れがち。

タイではにきびをクリニックで針と圧搾機で潰して(もちろん痛いし2-3日は傷だらけ)、
ピーリングと抗生物質で治療。という力技で2週間ほどで完了し、その後ニキビ跡の治療をします。
お財布に余裕があるならクリニックで継続治療し、美白コースも追加してタイ美人の完成です。

潰すのと治療はプロに任せるけど、ニキビ跡には自分で対応って場合にあとケアちゃんの出番です。
薬じゃないので毎日使ってOK。香りは甘くないメロン?瓜とか、そっち系。
ジョーマローンのキューカンバーに似てるかも。

使うのは寝る前がいいですよ。
マスクしてると蒸れて落ちちゃいますからね☆

 

 

 

 

タグ

 
Copyright © KAZU CO ., LTD. All Rights Reserved.