ずっと使っていたアイテムの店頭販売が終了。
メーカーのonline shopに秒で凸った、らぼ子です!
まず廃盤ではないことに感謝!!
推せるだけ推すのが、らぼ子的サステナボーなので秒凸で確保しました💪
メーカーは適量を製造する準備を始めています。
しっかり需要をアピールしておかないと減産や、新商品の検討となります。
選んで買っていることを伝えないと継続されないのです。
twitter、instagram、SNS、お客様の声をメーカーは見ていますよ。
ぜひ「好き」の声をあげてくださいね!
Butしかし廃盤の場合は後継品を待つか、新規開拓になります。
その新規開拓もまたサステナボーなのです。何でも美味しくいただける。新しいものを楽しめる。こういう強者(ツワモノ)が積み上げるのが、
サステナブル・イノベーション(社会の持続可能な発展)で停滞を打ち破るわけです。大事。
そしてチークは絶滅寸前。風前のともし火。
マスク生活で出番がない。キャンプブームでナチュラル系にシフト。あたりが要因でしょうか?
頬骨好きには厳しい時代…
大人の女性の少し高めの頬骨も、血色もっちり頬っぺも見惚れてしまいますよね。
チークやブロンザーがどれだけ貢献していたことか…!!
そんなあの子が、気がついた時には廃盤。なんて事にならないよう要チェックです。
色どりの復活に備えて確保しておいてくださいね!