第7回
オーガニックだけど肌に合わない化粧品②
2018/7/12
肌に配慮したものと、環境に配慮したもの がごっちゃになった「オーガニック」界で、
アマゾネス・クララにジョブチェンジできなかったオーガニック・無添加ジプシーが量産された、というのが前回までの流れですよ。
顔に合わない化粧品はカカトに使えばいいじゃない?な、ワイルドらぼ子です!
はい、ジョブチェンジに失敗したクララはどうしたらいいのよ、結論早く!ですよね?
そこで、ブランドコスメなんですよ!
(ʘ言ʘ╬) ナニイッテルンダ、コイツ… 結局ブランド推し!?
そうなんです。ブランド推しなんですよ、らぼ子は。
だって大手のブランドは何と言っても品質が命ですから!!
少なくとも、ジャングルに放置されることは絶対にないことが保証されてるんです。
ブランドコスメに配合される成分で精製されていないものを使うことはありません。
つまり、表示されている成分以外の刺激はないと考えてよいのです。
(環境に配慮した「オーガニック」は精製されていないことが醍醐味の1つなんです。)
コレがどういうことかと言うと、
・精製されてないワイルドらぼ子inside おなかすいた・暑い・眠い・筋肉女子らぶ
・精製されたピュアらぼ子inside おなかすいた
ピュアらぼ子が不機嫌になったら、食べ物を与えればいいですよね?
でも、ワイルドらぼ子が不機嫌になったら、原因を特定しづらいわけです。
精製されてない=欲望が多い=余分な刺激が多い=刺激の原因がわかりづらい、ということなのです!
長い…長かった。ここまでたどり着いてくれて、ありがとう…
なので、今までオーガニック・無添加ジプシーをしていたクララなあなた!
ブランドコスメという選択肢もありますよ!というご提案、納得いただけたでしょうか?
ぜひ、お試しあれ~♪
それでも肌に合わないとなると、そのコスメに配合されている何かが合っていないという絞り込みができるという特典(?)付き☆
原因不明でジプシーするより、コンパスを手に入れた旅人にレベルアップすることは間違いないですよ?
あれれぇ?(CV:コナンくん)
何だかオーガニックコスメが悪者みたいな流れになっちゃってますが、そんな事ないはずです。
(クララには向いてないかも、って話でしたよ!)
ということで、次回は「オーガニック・ジャングル 」で推しポイントをお伝えしますね!