化粧品の製造・製造販売・分析試験等、薬事上の輸入業務を受託

お問い合わせ

コスメビュッフェ|第3回 美肌はゴール?

HOME > コラム > コスメビュッフェ|第3回 美肌はゴール?
第3回
美肌はゴール?
2018/5/10

「ブランドコスメを口コミだけで買うのに勇気いるんだけど、もっと気軽に試せないのかな?」

「そだねー?(ニコニコ~)」

 

くぅ…あの笑顔!2018冬季5輪で日本カーリング女子のトリコになったらぼ子です!

特に藤澤選手と吉田選手のインタヴュー中にスウェーデンの選手とのハグ、からの、照れ笑いにハートを打ち抜かれた人手をあげて?ナカマヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノナカマ

 

冒頭からとばしております、今回のお題は笑顔です!

前回の引きが コスメの最終目的は使った後に笑顔を引き出すこと だったのですが、疑問に思った方もいるのではないでしょうか。

 

「え? コスメの目的って美肌じゃないの?!」

 

はい、違います。ブッブー

スキンケアもメイクも過程にすぎません。美肌すらも踏み台です!

最終目的は幸せに笑ってもらうことなんです!!

よろしいでしょうか?

なぜか忘れられがちなこのゴール。HEY,YOU 笑顔でお過ごしですか?

 

コスメはすべて嗜好品です。

生きるのに必要な食品でも、必需の消耗品でもありません。

肌通の為の専用品であり、紫外線や世間の荒波や肌あれをさりげなくカバーしてくれるボディガード

存在意義をかけてガードしてくれる理由は美肌を作る為だけじゃないんです。大事なことなので2度言いますよ?幸せに笑ってほしいからなんです。ラグジュアリーアイテムは満足感を極める存在ですからね。

だからそんなボディガードにもご褒美あげてください!

 

コスメ:いい仕事したでしょ?ほめてほめて!

YOU:そだねー?(ニコニコ~)

 

YES!コレです。メイクもケアも仕上げは笑顔でしめることをお忘れなく~

 

次回は「もっと気軽にブランドコスメ」です。冒頭の会話が次回に続く!

 

【ビュッフェ1皿目】

笑顔に定評のある新垣由依さんですが、そのポイントの1つに口の大きさがあるかと思います。

歯を見せていなくても圧倒的な笑顔です。

相手が表情を読み間違えないスマイリーリップの持ち主。安心感がはんぱなーい! 素敵ですね!



 

 

 

 

タグ

 
Copyright © KAZU CO ., LTD. All Rights Reserved.